三国英雄たちの夜明け・無課金者の自己紹介

皆さん、初めまして!

三国英雄たちの夜明けをJP-S13サーバーでプレイさせてもらっている

ねむいくんと申します

今回はこれから投稿させてもらう中で、『自己紹介はして方がいいかなー』と思いまして

今に至ります。(笑)

では、自分の性格から行きますね↓

率直に言うとズバリ!めんどくさがり屋です。

自分でもこれは困ってまして、ゲーム内でも金を貯めて何かに使うって目標を立てても

それを、『やっぱりめんどくさいからいいやー』で終わらせてしまう、仕事でもこういうのが出てしまって苦労してます。(泣)治す方法あったら教えてください

 

次に自分の好きな食べ物で行きます↓

私の好きなものはケーキです。

仕事が終わって帰路に就いて帰る途中に丁度いい感じに

ケーキ屋さんがあるんですよ!!なので、ついつい買ってしまって金欠です(;^ω^)

食べ物の誘惑にはかないませんね(笑)

 

↓お次は、年齢!!

年齢に関しては、二十歳ぐらいだとおもってください(笑)

↓趣味!!

趣味は、ケーキ作りと卓球です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

む、陰キャじゃんと思ったそこのあなた!!!

残念ながら、その通りです(´;ω;`)

卓球をしてるといっても多分めっちゃ弱いと思いますw

ケーキは普通に作ってるだけです。運動できるようになるコツ教えてください(必死)

 

こんな感じでいいですかね(;^_^A

私は、絶対的に文才がないので皆さんを楽しませることができないと思います、それでも頑張って面白くできるように頑張ります!これからは、私の三国英雄たちの夜明けでの日常を投稿していこうと思っています、よろしくお願いします。